2016年11月03日

呼吸するミニスカート、Blity(블리티)が『ドキドキ(두근두근)』デビューなのだ!

20027678.jpg

ミニスカートは生き物である。

それはさておき、実は無類の丸顔好きである。
丸顔の女子の評価は3割り増しとなる。故にブス専と呼ばれる事も多々あるが、そういう人間がいるからこそ、世界のバランスと平和は保たれているのだ。

そんな、丸顔女子のマンネにてメインボーカルの、セイを擁するBlity(블리티:ブリティ)が『ドキドキ(두근두근)』でデビューした。

グループ名はbless(=祝福)pretty(=可愛い)を合わせて作られたという。
本国に先行して6月に中国で初ステージを披露、そのまま1ヶ月ほど滞在してTV番組にも出演していた様だ。

Blity(블리티)


シア(시아)
13902654_653614674791333_38.jpg

ジョア(조아)
13876105_653614884791312_82.jpg

セイ(세이)
802719.jpg

ウォン(원)
13680683_653612878124846_32.jpg

Blity - 두근두근




Blity - 두근두근 teaser B


MVが何やってんだか、カフェにしか置いてないので、ちゃんと見れてます?

中国公演の様子


彼女達を最初に観た動画がこれだったので、この時点で顔の形なんかまったくわからなかったのだが、ひとり明らかに動きが違う。ひとり、スカートの揺れが多い。ミニスカートが呼吸している。
遠い昔、おばあちゃんの膝の上できいた「ミニスカートは生き物じゃとよ。」という言葉が蘇った瞬間だった。

8月からは本国での活動を開始し、既に多数のファンカムがアップされている。
呼吸するミニスカートはそちらでご確認いただきたい。
大サビでのセイの豪快なパンチラが話題になったようで、最近ではそのダイナミックな動きは若干控えめになり、ミニスカートの揺れも控えめになってしまった。

シアは9月に発売されたユン・ジウォン(윤지원)の『Beautiful Girl』に参加している。


イジェン、アンニョン。
タグ:Blity
posted by bigflame at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | Blity | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「呼吸するミニスカート」
「ミニスカートは生き物」
ミニスカートにここまで息吹を感じられる素晴らしい表現がかつてあったでしょうか?

思わずBlityの動画を漁ってしまいましたw

ええ。間違いなく生きてますよ!生物ですよw


そして「ミニスカートは生き物」と伝え残された御祖母様のかつての人生に一体何があったのか?と気になってしまいますw
Posted by たんた at 2016年11月14日 20:16
>たんたさん

コメントありがとうございます。
そして、共感いただきありがとうございます。

動画を漁っていただけたのなら、そのまるでオーディションをして選んだかのようなバックダンサーが気になった事と思います。
本文で書き忘れていますが、私も大変気になりました。

MVやYoutubeページも削除され、事務所は何がしたいのでしょうか。
Posted by bigflame at 2016年11月16日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443334705

この記事へのトラックバック
test