2016年10月26日

Produce101の仕込み要員、BULLDOK(불독)が『Why Not(어때요)』で正式デビュー。

66202_o.jpg

Produce101で「ガールズを踊った事が無いHipHop練習生」というギミックを演じた、KCONIC ent.の練習生が遂に正式デビューした。
ペ・ユンジョン先生の「こういうスタイルをやってきた子達なら、女性的なものをさせたらまた拒絶反応がでます。」という心配も虚しく、その伏線は以後全く回収されることはなかった。
なぜかヒョンウンの生真面目さがクローズアップされ、ポジションバトルではラップの1位を獲得してしまう。
ジニのキャラクターもユニークだったが、可愛い声を押すも、ハン・ヘリに全てもって行かれる。
最終的に4人は最後の22人に残っていないのだが、既にMVの再生回数はリリース後数日で40万を越えようとしてており、その期待度が高かったことがわかる。

BULLDOK(불독)


ソラ(소라)
1990年6月29日
160cm 39kg O型
14233037_1825038151043219_164260000650027402_n.jpg

ジニ(지니)
1991年8月28日
166cm 46kg O型
14232405_1825036064376761_8770192644809934589_n.jpg

キミ(키미)
1993年1月20日
161cm 41kg B型
14191985_1825032394377128_3353554494085405866_n.jpg

セイ(세이)
1993年5月17日
161cm 42kg A型
14265054_1825034627710238_626022085645079902_n.jpg

ヒョンウン(형은)
1994年9月28日
160cm 40kg O型
14184409_1825030841043950_2374148311460726211_n.jpg

BULLDOK - Why Not


BULLDOKは15年の5月26日に「ハンドメイドコリアフェア2015」というイベントのテーマソングでプレデビューをしている。
その時のリーダーは元Badkizで現トロット歌手のJinaYu(지나유)の双子の妹ユ・アンナだった。
その後、ユ・アンナが脱退、元Scarletのキミが参加した。

BULLDOK「ハンドメイドコリアフェア2015」




既に音楽番組にも参加、動きがプレデビュー時とは雲泥の差だ。
10月29日からは隔週土曜日にライブを行ってファンを増やしていく模様。



JinaYu - 오빤용


Scarlet - Hip Song


イジェン・アンニョン。
タグ:Bulldok
posted by bigflame at 12:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | BULLDOK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Bさん、日々更新お疲れ様です!

スカーレット・・・生き残りが芸能界にまだ居たんですね(苦笑

引退した途端、好きな子達のこと以外は、全く調べなくなったので

こういう情報は、現役ブロガーさんならではだなぁ・・・と、妙に感心してしまいつつ・・・


>160cm 39kg

こういうプロフを事務所が出している時点で、時代錯誤なんじゃね?

と、思わず毒つぶやきが漏れました(笑



10月は、アイリンのパン○ラ(w)見たさに

ロシルレのステージ動画ばかり見てましたが

後半になって「今年1番」を見つけて、楽曲をヘビロテしまくっています(リンク参照



シンプルながらも、奥行きが半端ないアレンジ

憎らしいまでのボイスエフェクトの使い方の面白さ・・・

ゴドリー&クレームっぽさもあり、スウェーディッシュっぽさもあり♪



・・・こういう楽曲を、Bさんなら上手く文章表現に変換出来るんでしょうね


兎にも角にも、OST職人化しつつあったキムナヨンの才能を再評価させられました

ま・・・セールス的には期待してませんがwww





ではまた



いじょ

Posted by 鷹狩@ROMってばかりでスミマセンです(汗 at 2016年10月31日 21:32
>鷹狩さん
ご返事遅くなり、すみません。

デュエットした人を食い散らかす人、というイメージしかなかったのですが、随分、垢抜けたしっかりとしたメローディーを書く人なんですね。
数回しか聴いてないのにふとした瞬間にメロディを思い出したりしました。
時折フランス語の歌に聴こえます。

Posted by bigflame at 2016年11月15日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
test

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

